さんくすピッピ保育園~従業員の活動~

先週、さんくすピッピ保育園と姉妹園のさんくすキッズ保育園の正社員が集まり「第一回社員合同会議」を実施しました。
さんくすピッピ保育園~従業員の活動~
さんくすピッピ保育園が開園し2カ月・さんくすキッズ保育園が開園し2年
会議をやることにより、情報の交換や良いことを共有し園児さんの為・働く保護者の為・従業員の為に保育園としてレベルアップをすることが目的です。
さんくすピッピ保育園~従業員の活動~
今回はじめての会議でしたが毎月実施していきます。


先週の金曜日は、「第三回えんしゅう企業対抗大運動会」の決起集会でした。
さんくすピッピ保育園~従業員の活動~
さんくすピッピ保育園の従業員も(株)共立スタッフバンクのチームとして参加します。
去年も参加しましたが、従業員同士のコミュニケーションが取れたり、意外な一面が見えたりしてとても楽しい運動会でした。
決起集会では、他の企業の方とお話ができ、視野が広がりました。笑顔が溢れとても楽しい時間を過ごすことができました。
参加される企業の皆様、運動会当日は宜しくお願い致します。
さんくすピッピ保育園~従業員の活動~


同じカテゴリー(★企業主導型保育園)の記事
FMハロー
FMハロー(2020-06-30 15:46)

提携企業様 募集中
提携企業様 募集中(2020-05-28 09:10)

保育納め
保育納め(2019-12-28 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さんくすピッピ保育園~従業員の活動~
    コメント(0)