えんしゅう企業対抗大運動会

11月10日は「第3回えんしゅう企業対抗大運動会」が可美総合運動公園で行われました。

えんしゅう企業対抗大運動会

チーム「共立スタッフバンク」で参戦してきました。

えんしゅう企業対抗大運動会

Tシャツをピンクで揃えて
えんしゅう企業対抗大運動会

知力の協議では学生服を着るとポイント加算がもらえるのでセーラー服を着て挑みました。
えんしゅう企業対抗大運動会

さんくすピッピ保育園の園児さんも競技に参加しましたよ~
えんしゅう企業対抗大運動会

退園した園児さんも遊びに来てくれたり、大盛り上がりでした。
えんしゅう企業対抗大運動会

社長もダンシング椅子取りゲームではセンターで踊り会場内を沸かせて盛り上げていました。
えんしゅう企業対抗大運動会

去年も参加し、今年は2回目の参加
また来年は色々な意味でパワーアップして運動会を、共立スタッフバンクを盛り上げていきたいですね(*^-^*)

ご参加してくださった保護者の方々、本社の方、保育士さん、お疲れさまでした


同じカテゴリー(★企業主導型保育園)の記事
FMハロー
FMハロー(2020-06-30 15:46)

提携企業様 募集中
提携企業様 募集中(2020-05-28 09:10)

保育納め
保育納め(2019-12-28 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
えんしゅう企業対抗大運動会
    コメント(0)