もうすぐ12月⛄

2019年11月29日

11月も終わりますね。
来週から12月がはじまります。
もうすぐ12月⛄
壁面も12月バージョンが届きました(^^♪

こちらの壁面は全て手作り
毎月作成していただき、保育園の壁に飾っています。
園児さんはよく見ていますよ~
アンパンマンを発見したり、動物を発見したり(^-^)毎月楽しみにしています。

さんくすピッピ保育園も開園して早いもので、
半年が経ちました

その分、園児さんの成長も沢山みられています。

~半年前~
もうすぐ12月⛄
もうすぐ12月⛄
もうすぐ12月⛄
もうすぐ12月⛄
もうすぐ12月⛄
もうすぐ12月⛄
園庭ができたり、仕切りができたり、手洗い指導・トイレトレーニング・パジャマの導入等、保育園も成長しています(^-^)
現状維持ではなく、より良い保育園を目指して日々前進ですね!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もうすぐ12月⛄
    コメント(0)