雛さん・栗鼠さん・兎さん みんな元気いっぱい♪

まずは雛組さんから
雛さん・栗鼠さん・兎さん みんな元気いっぱい♪
カメラが好きなお友達が集まってくれました(^^♪
雛さん・栗鼠さん・兎さん みんな元気いっぱい♪
ボールプールで遊んだり
雛さん・栗鼠さん・兎さん みんな元気いっぱい♪
風船で遊んだり
雛さん・栗鼠さん・兎さん みんな元気いっぱい♪
遊びの幅が広がっています(*^^)v

お次は栗鼠組さん
雛さん・栗鼠さん・兎さん みんな元気いっぱい♪
紙皿にシールをペタペタ
雛さん・栗鼠さん・兎さん みんな元気いっぱい♪
保育者さんのアイディアは幅広いですね
雛さん・栗鼠さん・兎さん みんな元気いっぱい♪
雛さん・栗鼠さん・兎さん みんな元気いっぱい♪


最後に兎組さん
雛さん・栗鼠さん・兎さん みんな元気いっぱい♪
新しいお友達すっかり慣れました
雛さん・栗鼠さん・兎さん みんな元気いっぱい♪
看護師さんから教わったうがいも継続しています。
雛さん・栗鼠さん・兎さん みんな元気いっぱい♪
サントレも頑張っていますよ~


同じカテゴリー(★日々の様子)の記事
日中☆
日中☆(2024-05-07 11:08)

5月☆
5月☆(2024-05-02 12:09)

日中☆
日中☆(2024-04-30 11:27)

ペッピーキッズ☆
ペッピーキッズ☆(2024-04-19 11:27)

午前中☆
午前中☆(2024-04-11 11:10)

新年度☆
新年度☆(2024-04-01 11:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雛さん・栗鼠さん・兎さん みんな元気いっぱい♪
    コメント(0)