お正月遊び♪

2020年01月15日 | 自由遊び・制作等 | 園児募集

昨日は福笑いを栗鼠組・兎組でやりましたおすまし
皆初めての体験かな~
まずは先生のお話をしっかりと聞けましたびっくり
お正月遊び♪
お正月遊び♪

ルールを聞いたところで実際に目や鼻や口を順番を守り置いていきました
お正月遊び♪
お正月遊び♪
お正月遊び♪

兎組は絵馬やダルマも作ったよ~
お正月遊び♪
お正月遊び♪

栗鼠組さんも一生懸命製作をしています
お正月遊び♪

雛組さんは歩行を楽しんだり
お正月遊び♪
大好きな先生と一緒に遊んだり
お正月遊び♪

さんくすピッピ保育園は毎日ワクワクすることばかりですてんとう虫


2020年4月~園児募集について
さんくすピッピ保育園
・平成31年(2019年)4月以降生まれのお子様
・5名

さんくすキッズ保育園
・平成31年(2019年)4月以降生まれのお子様
・2~3名

お問合せ
053-466-1203
見学も随時対応させていただきます。


同じカテゴリー(自由遊び・制作等)の記事
クリスマス☆製作
クリスマス☆製作(2022-12-19 11:31)

りす組(1歳児)
りす組(1歳児)(2021-05-20 12:52)

1月27日の記事
1月27日の記事(2021-01-27 09:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お正月遊び♪
    コメント(0)