雨上がりのお散歩&お花の植え替え体験☆

2022年05月27日

雨続きの今週…しかも夜~明け方は豪雨びっくり雨でしたが、開園時間にはピカピカのお空になりました太陽びっくり

まだ園庭の芝生や公園は濡れてしまっているので、今日はバギーに乗ってお散歩に行ったりす組さんでした虹

やっとお外に出られる上昇」とウキウキの園児さんラブ
雨上がりのお散歩&お花の植え替え体験☆

「いってきまーす!」と手を振ってくれましたうわっ
雨上がりのお散歩&お花の植え替え体験☆

お外の空気、気持ちいいねキラキラ
雨上がりのお散歩&お花の植え替え体験☆

雨上がりのお散歩&お花の植え替え体験☆

何かを発見したみたいニコニコ
雨上がりのお散歩&お花の植え替え体験☆

久しぶりのバギーにびっくりしちゃったかな汗はてな
雨上がりのお散歩&お花の植え替え体験☆

その頃うさぎ組さんは…うさぎ
初めてのお花の植え替えに挑戦しました花束キラキラ

まずは古いお花を取り出します上
雨上がりのお散歩&お花の植え替え体験☆

雨上がりのお散歩&お花の植え替え体験☆

それから新しい「マリーゴールド」のお花を植えて…キラキラ

雨上がりのお散歩&お花の植え替え体験☆

雨上がりのお散歩&お花の植え替え体験☆

雨上がりのお散歩&お花の植え替え体験☆

土をかぶせてあげましょう肉球
雨上がりのお散歩&お花の植え替え体験☆


初めての植え替え体験、上手にできましたくす玉OK
雨上がりのお散歩&お花の植え替え体験☆

楽しい午前の活動でしたびっくり
来週はいっぱいお外で遊べるといいね太陽キラキラ










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨上がりのお散歩&お花の植え替え体験☆
    コメント(0)