ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

2022年08月19日

こんにちは♪黒

今日は暑くて絶好の水遊び日和太陽

一方でひよこ組のベビーちゃんたちがお部屋で可愛く遊んでいたのでご紹介しますねラブ

また、8月はバタバタでなかなかブログが更新できずにおりました。ご紹介しきれなかったお写真を今回たくさん載せますので、ぜひご覧くださいうわっ

ひよこひよこ組のベビちゃんズひよこ
ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ボールプールに入れてもらっちゃったびっくり
ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひこうきビューン飛行機
ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真
可愛すぎましたラブハート




☆未公開写真一挙公開☆
いつかのお水遊び…キラキラ
ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

8/9開催夏祭り…キラキラ
ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真

お子様のお写真はございましたかはてな

お休みでお写真が載っていないお友だちも、登園したらまた沢山撮っていきますので、登園をお待ちしておりますキラキラ






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひよこ組さんののんびり一コマ&未公開写真
    コメント(0)