9月の製作☆

2022年09月02日

あんなに暑かった8月が終わり、9月に入りましたねうわっ

秋らしい製作がさんくすピッピ保育園の室内を彩っていますので、ご紹介しますもみじ

まずはひよこ組さんひよこ
こちらは「くり~指スタンプを添えて~」だそうですキラキラ
9月の製作☆

可愛らしいニコニコ笑顔の栗さんハート下部分は園児さんの指でペタペタと色を添えましたラブ
9月の製作☆

おつぎはりす組さん双葉
こちらは「おつきみだんご」だそうですキラキラ
9月の製作☆

おだんご部分はタンポ(綿をガーゼで包み、スポンジ状にしたもの)でポンポン♪と描きました星とっても素敵♪黒
9月の製作☆

最後はうさぎ組さんうさぎ
「うさぎさんとおつきみ(仮)」です!
9月の製作☆

こちらのおだんご部分はティッシュがクルクルとまとめて貼られていますうわっうさぎも可愛いですねハート
9月の製作☆

以上、9月の製作でしたもみじキラキラ

こちらは帰りの会後、まったり自由に遊ぶ園児さん達ですニコニコ
9月の製作☆

9月の製作☆

9月の製作☆

9月の製作☆

一週間楽しかったねびっくりまた月曜日、ニコニコ笑顔の登園を待ってるよバイバイラブ






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月の製作☆
    コメント(0)