ペッピーキッズ☆

2024年02月16日

こんにちはおすまし

本日はペッピーキッズを行いましたカラオケ

ペッピーキッズ☆

ペッピーキッズ☆

久々だったので緊張気味でしたが、聞きなれた音楽が聴こえてくると

ペッピーキッズ☆

ペッピーキッズ☆

楽しそうに取り組むことができましたOK

ペッピーキッズ☆

ペッピーキッズ☆

ペッピーキッズ☆

ペッピーキッズ☆

色も英語で答えることができてましたちょき

ペッピーキッズ☆

ペッピーキッズ☆

ペッピーキッズ☆






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ペッピーキッズ☆
    コメント(0)